« 道明寺天満宮のてづくり市 | メイン | 半月。。 »

2011年1月 4日 (火)

2011

あけましておめでとうございます

P1040079

気がつけばもう四日・・・ですが

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

年末は去年同様仕事が忙しく

12月半ばに親友と久々に会い

その後、朱がノロにかかりwobbly

あとは休みなく仕事していました

年末に関しては記憶がないくらいdowndown

ダンナさんのことも家の中もほったらかし・・・sad

でしたがなんとか無事年越せました。

ダンナさんは今年も元旦から仕事に行きました

子供たちは三が日の間それぞれの実家に行ってお年玉やら欲しいものを買ってもらい

ウキウキしております。

まず、年初めに目標を・・・

今年はちょっと勉強をしようと思っています。

ダンナさんみたいにストイックにできない私ですが

自分のペースで忘れかけているものを取り戻そうと思っています。

もちろん仕事も家事も適度に力も抜きつつ頑張りますscissors

あと多肉もアイデア出して作ります!!

欲を言えばいっぱいありますが・・・

自分、家族共々平穏無事に過ごせたらいいかな。

Pc120053

今年もどうかおつきあいよろしくおねがいします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/378894/25701362

2011を参照しているブログ:

コメント

今年もよろしくねっ。
お互い何かとバタバタだね。
あのころが懐かしい~
またランチいきましょ~

rikirakiさんへ
ホントバタバタですな。
毎日のように遊んでいたころが懐かしい・・・
でも、またランチ行ってワイワイおしゃべりしましょう
今年もよろしく!!

コメントを投稿