« いろいろ。 | メイン | 告知とお願い »

2011年3月 8日 (火)

感動。

日曜日に友人の結婚式がありました。

この友人は高校のクラブの友人ですが・・・

私の中ではと~っても特別の友人で

最近はなかなか会えないことも多かったのですが

会えなくても心の中にいる

会いたくなるとなぜかお互いにテレパシーを感じてしまう。

数少ない私の大切な人です。

私が留学していたころはつらい時もうれしい時もしんどい時も

遠い所からずっと支えてくれた大切な友達。

その時のやり取りした手紙は数え切れず・・・

今も大切にしまっています。

そんな彼女が彼を紹介しに家に遊びに来てくれたときから

この日をずっと楽しみにしていたのです。

ホントに大好きな彼女を彼なら幸せにしてくれるなって

その時もテレパシーを感じました!!!

そして、この日がやってきました。

P3060150

P3060145 P3060147

P3060165

また私にとって人生初のウエディングブーケも作りました。

P3060170

不安はあったのですが彼女のために何か出来るもの・・・

これしかなくて。

喜んでもらえたかな~

たくさんの人から祝福されての和やかな彼女らしい結婚式でした。

ご両親への手紙。

読むのにとっても緊張していたけれど

思いは伝わってました。

いろいろ大変な時のこと、そして頑張った彼女だから今があること

そんなことを思い出して私自身も彼女との思い出を思い出してました。

私なんかいつも支えてもらったのに・・・

彼女の時は話しか聞いてあげてなかったのかなって思ったりします。

これからまたいろんなことがあると思うけど

彼女には幸せになってほしいと切に願っています。

おめでとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/378894/26104275

感動。を参照しているブログ:

コメント

結婚式かぁ〜。(しみじみ)

わとそんさんへ

いつだって憧れるよね。
いまだに・・・(笑)

コメントを投稿