« 多肉修行へ。 | メイン | ころちゃん »

2011年6月13日 (月)

ゴルフ観戦

あまり興味のなかったゴルフ・・・

父や兄はいまだに時々回ってるみたいだし

ダンナさんも仕事柄毎日接しています。

昨日ダンナさんの上司からとっても貴重なチケットをいただいたので

ダンナさんも勉強のためということで

サントリーレディースオープンを観に行ってきました。

いただいたチケットが‘GUEST‘だったので何から何まで特別。

もちろんクラブハウスまで入れました。

朝早くから選手たちの練習を見たり

ラウンドに出てからも付いて回ってみました

ホントに興味のなかったゴルフでしたが

真近で見ると女子といえどもすごいスウィング!!

小さいからだの選手もパワー全開でした。

やっぱり横峯さくらちゃんや宮里藍ちゃんはオーラがあって・・・

テレビで見たことある選手を見て朱も喜んでいました。

試合後、子供たちとサインをお願いしましたが

「ごめんね~」

っとあっけなく断られてしまいました・・・

やっぱりスターは違うのねdespair

そんななか藤田幸希選手にサインをいただきました

とっても快くサインしてくださいました。

P6130288

最後は雨も降ってきたし・・・

有村智恵選手は惜しい所で優勝を逃しましたが

選手にも近くで見れたし

とっても貴重な経験でした。

間もなくゴルフデビューする予定・・・の朱に

何か影響あったかな?

・・・いや、無いかもなsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/378894/26623846

ゴルフ観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿