« 山陰 | メイン | 一人前 »

2011年8月30日 (火)

ハワイからの香り

今年の夏もあと少し。

我が家は相変わらずでありますが・・・

お盆休みにハワイに旅行に行った方から

たっくさんのお土産をいただきましたhappy01

P8300431

もう、私のつぼをよ~くご存じで!!!

大好きなブラウニーの素に

パンケーキの粉

美味しそうなソース。。。

残念ながらハワイには行ったことがありませんがsweat02

ものすごくハワイの香りが漂ってきそうなものばかりheart04

早く使いたくてウズウズしています。

ありがとうございました!!

いろんな旅の思い出を聞いて

行きたくなってしまう単純な私・・・

朱も今一番行きたいところはイギリスだそうで

連れてってあげたい。

そう思うのはやまやまですが

資金不足moneybagmoneybagthink

は~、500円貯金でもするかな・・・

来年はロンドンオリンピックもあるし

すっかり行きたい病にかかっています・・・bomb

だれか止めてください~bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/378894/27006519

ハワイからの香りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿