beauty Feed

2010年2月18日 (木)

頼る?

この間長年使ってたPCが壊れてしまいましたsweat02

寿命だったのですが

いきなりウンともスンとも言わないので

仕方なく買い換えました。

今は快調に動いてますscissors

そんな出費もあったのに

念願かなって・・・

ダンナさんが

LEG MAGIC Xを買ってくれましたgood

というか・・・あまりにもしつこくねだったせいかなcoldsweats01

なにわともあれ購入fuji

P2180011_4

働いているお店で体験者がいいよscissorsとの噂を聞き

今では従業員みんな買いましたbleah

腰痛持ちの私が最もつけなきゃいけない

内股の筋肉をつけてくれるこの器具・・・

早速毎日朝晩60秒やってますが

これが内股に効く効く!!

たかが60秒。されど・・・ですsweat01

子供たちも喜んで乗ってます(ほんとは16歳以上らしいですが)

これで筋肉も付けて

ぷよぷよのお腹周りと気になる部分が引き締まってくれたら

万々歳lovely!!

そううまくいくかは私次第であります・・・

ダンナさんも腹筋マシーンを購入してから

まいにち頑張っているようです(今更ながら・・・)

器具を頼りにですが

今年はスマートになるぞ!!

って・・・去年もこの時期に同じこと言うてたなっcrying

とにかくがんばるぞ

2009年12月11日 (金)

チェンジ!!

先週、朱の髪のカットに妹のお店に行った時に

「お姉ちゃん、そろそろパーマする?」

と言われ・・・

今週行ってきました。

子供を産んでからなかなかパーマも出来なかった私。

ゆる~いナチュラルにしようか・・・

クリクリにするかこの1週間悩んでおりましたflair

そして、いろんな本を見てたどり着いたのが

Pc110263

短いながらもクルクルにしちゃいました!!

年甲斐も無くsweat01って言われそうですが・・・

妹にもこれがラストチャンスかもってbleah

思い切りましたがこれが意外にいいのですgood

手入れも楽チンだし仕事にも邪魔にならず。

このときにいつも悩んでた前髪のくせに魔法が・・・

いつもパックリ分かれてしまってた前髪

何度ブローしても直らない頑固なくせ毛だと思ってましたが

生え癖だったらしくオーナーさんが魔法のハサミhairsalonで直してくださいました。

次の日からうそのようにまっすぐ下りてくれていますlovely

定期的にこの技術を施すといいそうです!

装いも新たに今日からまたがんばりま~すrunrunrun